2006.03.26 祝1周年!!
本日はブログを開始して丁度1周年にあたる日です!
長いような短いような(笑)

まあ周りの影響によりそそなかされて始めたわけですが(笑)
まずは1周年です。現在はFC2だけど、初めはライブドア使ってたね。サーバーの不具合に嫌気がさしてFC2に移り住んだわけです。
実は他にも放置ブログが存在してたりする(爆)はてなとかエキサイトとか、、、他にはso-netとか(;^_^A
SNSもmixi以外は放置に近かったりして(汗)

次目指すは…とりあえず2周年!!
Secret

