2006.03.23 GD
GDの略ってゴツいドラえもんだっけ??

(全員無視)


>挨拶

K-toです。



今日ってか今ゴールドディスク賞やってます。
そんな季節か~。と心の中で呟いてみたり…。

韓国勢がまだ勢いありますね。


トンガリキッズ見てとりあえず含み笑いしてた俺w
まあいいか。

携帯電源切ったままです。いっそこのまま切ったまんまにしとくか(爆)
充電減るから切ったままにしてます。着信拒否してるわけではアリマセン。(やり方変だが…。)




内定取んなきゃ。
Secret

