2006.03.14 卒業を前に
思うところというのは、どこの事をいう??
明らかに場所ではナイ

>挨拶

K-toです


卒業が今週の土曜に迫りました。
最近思い返す事が結構多い。ちょっと書いてみよう。因みに1年ずつ。

思い返せば4年前、色々なことがありました。
まず、今の大学に入学が決定して正直不安だらけだったなぁ。。。
新天地というものは期待の多い半面、不安も多いもんだ。

まずは恒例のオリエンテーション旅行ね。
初めは凄く不安だったけど、行ってみたら大当たりだった。
これはゼミの皆が認めていることでしょう。
それからゼミの先生との出会いも大きい。あの時は4年間世話になるとは思わなかったけど…。
1年の時は出会いの連発だったな。楽団もそう、ゼミもそう、大学の友達もそう。
というか、大学の友達は1年の時のゼミが大きく関係してるな。ゼミのメンツから共通の友人を介して…なんて事が殆どだった。
今思えば1年のゼミの存在はでかいね。しみじみと実感。。。

まあ続きは明日以降で。。。
スポンサーサイト
Secret

