2006.03.12 卒業者発表
今日は卒業者発表の日。
果たして02は全員卒業できるか???


心配の必要はなく全員卒業確定(安)
危ない方々も全員卒業が決まった(笑)

思えば長かったような、、、というより確実に短かった。
昨日のある02とのメールでも「早かった」とか「もう社会人か~」とかいう話をしてた。
挙句の果てには「もう一回大学1年生になるのもいいかも(笑)」とかって話も…。
無理やん(爆)
もう一回入試を突破する根性はない…。

学生生活もあと1週間…。満喫したいのぅ。
その前に就職しなきゃ。さねさん達からは「運があれば受かる」とか「縁の問題もあるかも」という助言(?)を頂いた。
そうなのかねぇ?でも頑張る次第です。
Secret

