2006.03.07 アンフェア
篠原涼子主演のドラマ。
見てる人も多いかな??

最近よく観てるドラマなり。第1回目を観たからってのもあるんだけど…。
展開が読めなくてねぇ。今回も犯人が瀕死になってるし。。。

いわゆる刑事モノっぽいドラマです。今までにないもの。
見たことないような要素が満点!


・小説予告型殺人事件
・募金型身代金要求誘拐事件


犯人が今までに3人くらい登場してる。
新章では香川照之が犯人なのか??
黒幕は…うーん、わからん。

来週も期待して観ようかな。



アンフェア
Secret

