昨日今日とゼミの卒業旅行。
伊豆に行って参りました。
もうこのメンバーとも後は卒業式を残すのみ。

写真も交えつつお送り致したい所存にござる。


1日目

6:30起床。前日は何故かAM2:00に旅行の準備開始。寝たのはAM3:00。

…。
因みに1/29は国家試験でした(爆)


集合場所の東京駅に向かう。
いざ全員集合!…と思いきや、1人遅刻。。。構わず東海道線に乗り込む。
道中で○司が変なメールをしてきた。

「たこちゅー」

迷わず

「いかめし」

と返答。○司ツボにハマる(笑)
一方隣の席では、、

「おはよう!インリンオブジョイトイだよ」
とか何とかやりとりしてた。
一枚上手だ。。。

そんなこんなで熱海駅に到着。伊東線に乗換え。
伊東線

伊東線赤かった(笑)こんな電車初めて見たわい。
伊東線からはもうオーシャンビュー(笑)
全員興奮(爆)


伊東駅に到着。
お昼処を探す。
伊東駅前通り

俺らは4人で探していたところ、事件が起きました。
○本君がどうしてもラーメンを食べたいと発言。色々探してみると、あるラーメン屋を発見。

○本「熱川ラーメン○よしか…ここにしよう!」
一同「ここ??大丈夫か??」
○本「絶対に大丈夫!!」

入店して全員ラーメンを注文。
そしてラーメンが来た。

一同「………。」

考え込む一同。とりあえず食べてみることに。

一同「………。」

完食。

会計を済ませ、外へ。


出た瞬間

○田「○本、集合!」
○本「何ですか??」
○田「これはどういうことだ!?」
○本「いや、、、俺もこれがどういうことだか…」
○田「醤油ラーメン頼んだのに、なぜ出てきたのが塩ラーメンなんだよ!」
○本「わかんねーよ!あんなにスープが薄いとは思わねーよ!メンマ食った瞬間にやばいとは思ったけど。メンマほぐれてねーし」
○谷「俺人生で初めて醤油ラーメンに醤油入れたよ!味わかんねーし!」
○田「2階が家だから少し怪しいとは思ってたよ(笑)」
○谷「ってゆーかワカメとかじゃなくて水菜が入ってたぜ!(爆笑)」

とまあダイジェストはこんな感じで(笑)
ホントに面白かった。ってか忘れない思い出です(爆)

学食より不味かったが…(笑)


昼食後は夜の宴会の買出しへ。
「○eifu」という店の看板を見た瞬間、、

○谷「ニセモノの○イエーじゃん!」
一同大爆笑。

買出し後は伊豆急行に乗って伊豆熱川駅へ。
ゼミメンバー

待ってるときの1コマ。
○本さんいじられすぎです(笑)


梅宮親子

伊豆熱川駅に到着時の1コマ。
親子でしょうか…?


その後ホテルの送迎バスが来ていざホテルへ。

温泉!!

最高ですわ~。
露天風呂も入ってみる。
伊豆は何か暖かい。風が当たってもあんまし寒くない。いいね~。
夜の温泉街

夜の温泉街。いい景色ですわ。


ホテルの廊下

ホテルの廊下。
結構いいホテル

このホテル湯上りにビール一杯タダというサービスをやってた。
そしたらまたまた○本さん…。
人からもらったりなんだりで1人で軽く4~5杯は飲んでた。。。
凄いわ(爆)

そして夕食。これもまた凄い。
和食のフルコース?!みたいな料理だった。とにかく凄かった。
何といっても揚げたて天ぷら食べ放題!これは凄い!
といっても他の料理も凄いあったから2皿でダウン…。

夕食後は宴会…のはずだったけど、女性陣がジャグジーに行くって事で急遽つるや横丁へ。
つるや横丁

昭和の雰囲気満点!
ダーツやったり、射的やったり、メンコやったり、剣玉、お手玉、、、
とにかくいっぱい!駄菓子も売ってた(笑)


その後部屋に戻り宴会へ
宴会は、、、とにかく門外不出状態(汗)
卑猥な○なりが出たり、サプライズがあったり、とにかくやばい(汗)

そんなこんなで1日目終了。
就寝時間

AM4:00

orz
2日目

2日目は観光!
バナナワニ園へ!

そしたらまた○本さん、、、

○本「バナナワニって生き物がいるの??」
ゼミ長「んなわけねーだろ!バナナ園とワニ園があるんだよ!」
○本「そうなの??!初めて知った。。。」

面白すぎです。。。。



ワニ

ワニ

ワニ園にいたワニ
ってか全然動きません。。。しかも急に動き出すから結構ビビる(汗)
もっそい群れてます。。。

続いてバナナ園
バナナ

青いバナナです。
今から美味そうな感じ。


マンゴー

マンゴー。
なぜこんなものが??

フラミンゴ

フラミンゴ。
足長すぎだわ。。。

ゾウガメ

ゾウガメ。
120年(?)生きるんだって。
人間より凄いわ(汗)


バナナ園でメンバーは、、、
ゼミメンバー

バナナ園

バナナ園

バナナ園

こんな感じでした。



続いて、こんな動物も
レッサーパンダ

レッサーパンダ!
「何でバナナワニ園にレッサーパンダがいんだよ?」というツッコミも入りつつ行ってみる。

レッサーパンダ

レッサーパンダ

レッサーパンダ

レッサーパンダ



こんなものいました。
レッサーパンダ

子どもの群れです。
カワイイな。。。



バナナワニ園を後にして、家路につきます。
帰りの電車でまたもや○本さんが。。。(笑)

飲み物飲んでます。というか明らかに酒を呑んでます。。。

○田「○本!それは何だ?」
○本「ジュースだよ!」
○田「何かアルコールとかいう文字が見えるんだけど?」
○本「アルコールって、、ほらあれだよ!カルシウムと同じようなヤツ!」

明らかにあり得ない会話してます。。。


○本さん帰りの電車で酒を買いに行くと言って半途中下車したり、変に絡んできたり、ヨガフレイム放ったり…。



とまあこんな感じだった。
帰りは因みに5時間かかった。。。

このメンツとはあと卒業式で会うばかり!
アミューズの定演に来てくれるといいな。
スポンサーサイト
Secret

