今日は大学センター入試。
俺も受けたな~。ちょいと思い出話(笑)

俺が受けた時は確か会場が芝浦工業大学だったっけ。
会場指定がそこで、初めて行ったからちょっとだけ緊張。。。
確か服装何で行く??みたいな話で前日盛り上がった記憶アリ(爆)

今年は雪らしいけど、俺らの時は快晴でした
それから人がうじゃうじゃいたのも覚えてる。

本番は何か出来なかった記憶アリ。単に本番に弱かっただけなのかもね。
センター試験で懐かしい顔ぶれにも会って、軽く同窓会気分(笑)
試験に集中しろって話だわね。

センターって当時はとにかく全教科受けて来いってのが、塾の先生から言われたこと。
後々になって使えるかも知れないから。
まあ国立考えてない時点でちょっと関係のない話かも知れないけどね。

とまあこんな思い出話。懐かしいな。
明日は寒いから家にいよう。外に出ても加須市内で納まりそうね。
スポンサーサイト
Secret

