2006.01.18 明日は
20060118231813
大学最後のテストです。

まあ一回も出てないから、てかむしろ取り消し忘れた科目だからある意味やりたい放題です(爆)

当然テスト何が出るか知りません。

でも書くことは決めてます。あとはどうやって覚えるかだな。

理論をちゃんと書けば大丈夫だろう。

変な理論を書かないようにしよう。間違っても相対性理論とか特殊相対性理論は書かないけど。。

思い出せなくなったら季節に関することを書こう。

こんな事を書こうとしてるのは履修者全員の中で俺だけだろうな(爆)
Secret

