2006.01.08 結婚式
新郎新婦1

行って参りました。
会場はメトロポリタンホテル!!
足を踏み入れたのは初です。。。兎に角でかい!

今日結婚したのは、俺の1コ上と2コ上の先輩。
まさにスピード結婚という感がかなりします。
心残りは料理が全然食べれなかった事…。
でも全然いいです。

式の時。
マサさんがカッコ良かったな~。
ビシっと決まってたし。
神父さんのカミ具合には含み笑い。。。

集合写真

新郎新婦&02の集合写真。
なかなか壮観です(笑)よく撮れてるのでは??
しかもトリでした。。。


入場

ウェディングパーティー開始。
しかも入場曲がロトのテーマ!!!!!
さすがだよね。。。

くもの巣回収

03がくもの巣を撒きました。
回収に一苦労。。。いきなり笑わされた。
ブレてるのはスタッフの方。急いでいるのが解ります。

ケーキ入刀2

ケーキ入刀。初めての共同作業と称されているアレね。
いいね~。

クラアンサンブル

アンサンブル大会!
写真はクラリネット6重奏。
・楽しき農夫(この日だけ農夫→夫婦)
・ピアノ三重奏曲「ます」
を演奏。好評らしかったので、まあ良かったと思う。

金管アンサンブル

金管アンサンブル!
アキラがめっさ巧くなっててビックリ!
結婚行進曲を演奏するあたりがうまいね~。さすがだね~。
石森とかボブとか見て思ったこと

02って基本的に頭が悪い(笑)
終了後は2次会へ。
土壇場企画だったらしい。02で来たのは俺だけ。。。
あとから現団長が参加。でも現役は2人だけ。他全員OBOG。
すごい事になってたわ。すでにOB会みたいな雰囲気だったねぇ(笑)
もちろん新郎新婦も参加。
夕方のメトポリはビル風だらけで寒かった…。


2次会の後は3次会へ(爆)
三善先生がご参加になられました。
ゴジラの卵

三善先生がお頼みになられた「ゴジラの卵」
目の付け所が違うと実感。。。
三善先生面白すぎ。飽きません。

しばらくして仕事終わりのヒロケン登場!
久々にマサ&ヒロケンの2ショットを拝めることができましたよ(笑)

ってか2次会からアルコール以外の飲み物を口にしてません。
完全にアル中寸前です。


次結婚するのって埼玉フィルのあの人かな…??
それともサックスの…??
まだわからんね。
スポンサーサイト
Secret

