2005.11.06 Jazz
トイレ


遠くない??


>挨拶
Kとぅです。


Jazzを昨日の夜聴いてた。
夜はロック聴くよりJazzかClassic聴いたほうが雰囲気出るね。
まあ季節も関係してると思うけど。。。


akikoってアーティストお薦め。
歌上手い!
もっと攻めてみよう。


昨日「SWING GIRLS」やってたね。
ホントに全員初心者??っていうのが感想。
そしてソロを堂々と吹く姿は圧倒されました。
ってかビッグバンドジャズやればソロでビビらずにいけるのかもね。

そんな事を感じた今日この頃。
Secret

