2006.01.04 新年の抱負
今日は殿様のメンツで新年会でした。
集合時間が決まったのが17時過ぎ。
集合時間は19:15…。
場所は集まったら決めるとのこと。

さすが地元やね。
俺は家事やら何やらてんこ盛りで30分くらい遅れた。
新年会は楽しかった。

今日新年の抱負という話題が出た。
俺はとりあえず就職と答えたけど、実は他にもあるのさ。
話すと長いから、今回は漢字一文字で表したいと思う。
その漢字とは、、、


「拓」


この一文字を念頭に頑張りたい。
同時に挑戦をしていきたい。色んな事にね。
今年は節目の年だしね。まあ不安な事はあるさ。社会人っていう立場がね。。。
まあそれは追々書くとしよう。

初売り第2弾は明日行けるかな??
明らかに寝てそうだわ(爆)




殿様会

写真は今日はっちゃけてた2人(笑)
自主規制かけさせて頂きました。
スポンサーサイト
Secret

