2006.01.02 初売り!
行って参りました!凄い人だった…(汗)
雨は降るし、車は渋滞するし、人は多いし、、、
大変だった(爆)


今日の戦績

Backyard:お休み
Sunrise:所在不明
大宮LOOP:所在不明
JEANSMATE:シャツ一枚購入
大宮そごう:基本的に高い(殆ど5桁)
ダイエー:安い…の?
(試しに)マルイ:ホントに安売りしてるの??


結果。。。


シャツ一枚…。


全然足りないがな!!
ABCマートで凄い安売りだったから1足買ってくればよかったかな?
初売りまだやってると思うから、近いうちにもう一度…。

年末年始は安いからこの機会を逃すのは大変に惜しい!!!!
みんなそう思うでしょ??
では大宮の様子を。。。



臼

東口のロフトのすぐ隣の通りにあった臼。
餅をついてました。みんな餅食ってたし(笑)



和太鼓

そごうの1階の入口でやってた和太鼓
最初車の騒音かと思ってたら和太鼓演奏でした(笑)
凄い迫力だった。



GAP前

ダイエー7階のGAPの入口。
凄い人でしたな~。いつもこんなにいるんかね??



GAP内

GAPの中。
人ごみの嵐!
店員は死に物狂いでしょう(笑)



Backyard

Backyard。
今日こそ…!と思ったら休み。。。
くそう!激安と噂の店です。



FRESCO

Cafe FRESCO。
何気に注目してる店です。
入ってみたいが、機会がねぇ…(爆)
誰か行きたい人ー?(笑)


Sunriseと大宮LOOPの所在わかる人いる??
いたら教えてくだされなm(__)m



余談だけど、今矢沢永吉がCMしてるミレニアムモルツ(?)で流れてる「シャルウィダンス」かなりカッコよくね??ビッグバンドバージョンかな??
共感者求む!!(笑)
スポンサーサイト
Secret

