2006.01.01 謹賀新年
2006年になりましたぜ~。

年末年始は家ですごすのがここ近年続いてる。
因みに2006年一番最初に目に入ったものは、、、

ジャニーズでした(爆)

妹がカウントダウンライブ見てるんだもの(汗)

そういえば、友達から夜中の誘いに誘われなくなったな。。。
ってか全員外に出ないのか??


今日は家族で初詣
ってか起きた時12時くらいと思ってたら8時だった

鷲宮神社という所に行ってきた。由緒ある神社らしいのだが、みんな知ってる??
初詣に行く前に去年に買ったお守りの処分。
神棚整理で出てきたわ~。割とあった気がする。

初詣恒例のおみくじ!
さて結果は、、、


ザ~、、、


ててん!!(?)



大吉でした~



大吉なんて数年ぶりに出た。
おみくじに書いてある内容がおもしろい。


病気:回復する
縁談:よし
待人:来る
失物:出る
受験:よし






感想、、



簡単じゃね???



普通もっと書いてあるんじゃねーんかい!


明日は大宮に初売り探検隊(?)
安さ爆発○くらや~♪

そこには行かないけど。。。


ってかTシャツ見たい。
あわよくば購入希望。
出来たらね。
スポンサーサイト
Secret

