とりあえず色々と書いてみようかしらね。

昨日楽団の活動が一応納まりました。
終って良かったと思うのが普通だろうけど、終ってみると何か物足りないと思う。
暇な時間が多すぎなのかしら??
まあやる事はあるんだけど、、、とにかく何か物足りません。。。
次の楽団の活動は卒業式。曲は何やるのかってのがかなり気になる。
曲の発掘とかしてると合いそうなのがあったりして、卒業式でのシミュレーションとかしてみると面白い。まあ一歩間違えると妄想になるけど(笑)
「王宮の花火の音楽」やりたいな。


最近将来構想についてよく考えるな~。
まあ年収とかリアルなことから、これからどういった形で音楽続けるのかとか趣味的なことから、はたまた遊びは何をしようかな?とかくだらない事まで。
まあ年収はある程度時間が必要だから、目標値までは2.3年ではたどり着けないでしょう。
因みに目標年収額は1.000万以上です!
ハッタリっぽく聞こえるけど、その位は稼いでみたいな。生活に困らないだろうし。
でも仕事って愉しさを取るかお金を取るかで変わると思う今日この頃。
愉しさを取る→やりがいが出る&続けられる&でも生活に困る場合がある
お金を取る→まず生活に困らない&でも仕事自体に疑問を抱く(?)
まあこんな事が頭を過ぎりまくるわけよ。どこがいい就職先なんだろうか?ってね。
今就職活動で福祉関係に就こうとしてるけど、それも将来的にいいかどうかはわかんないしね。。。
このままだと、とりあえず的な感じになりそう。
何かしっくり来ない毎日です。

次に音楽。
何をするかという事が、今最大に考えている事。
新しい世界の開拓というのが、今一番にしたい事。
今までの世界を押し広げるより、してみたい事。
でも準備がまだ足りない。準備がある程度ないと挫折しちゃうから。
もうちょっと考えよう。
遊びは別にいいのかな~と考えてる。金があればその都度考えられるし。
でも学生最後だから沢山遊んでおきたい。
ってか旅行に行きたいって結構思う。1人旅で。
皆で行くのもいいけど、1人で気ままにどこかに行くのもいいよね。
行きたい場所は沢山あるけど。NHKの大河ドラマとか見ると無性に行きたくなるわ~。
卒業旅行は沖縄路線だから、別にあんまし問題ない。行きたい所の一つだから。
でも1番ではない。行く機会があるだけいいか。
1番は自分で機会作って行きます。



まあ適当に色々書いてみたな~。
国家試験勉強しなきゃ。
ってか風邪治さなきゃ(汗)
スポンサーサイト
Secret

