無事に終了!
いい演奏会となりました。ミューズの神様が舞い降りたのでは!?

今回のプログラムはどれもかしこもヘビー級。
第1組曲は高校の時にコンクールで演奏してて、苦労したいわゆる「因縁」の曲です。
第2組曲は初だったけど。

何といっても惑星全曲ってのが自分の中では大きかった。
1曲のクォリティ上げるのにも苦労してるのに、それが7曲ときたもんだ!
音楽の素晴らしさを知ると同時に難しさも知る。
そしてこんなヘビー級プログラムは人生に於いて二度と演奏しないだろうなと思う。

本番中、実は第1組曲の1楽章から半泣き状態でした(笑)
最後のコラール素晴らしすぎなんだもん。
感動が多い演奏会だった。

ミューズでやったということも大きいのかな?
ミューズはもう完全にうちらのホームグラウンドやね。

明日の演奏会も頑張らねば。
明日はオールポップス!
久々に楽しくなりそう…かも
スポンサーサイト
Secret

