2006.11.18 愛機
愛機もとい愛器(?)です。
まあ普通に楽器ですね。久々に引っ張り出してみたので載せてみます。



ギター1

愛器とは実はギターですw
しかもエレキです。メーカーは超有名国産ブランドのYAMAHAですw
多分今この型は販売中止になっているんだろうと思います。。。
ブルーのヒョウ柄(死語)です。



ギター2

ヘッドの部分です。因みにシリーズ名は「パシフィカ」でした。
YAMAHAってモロに書いてありますね(笑)
このポストの部分を見ると悪戦苦闘しながら弦交換していた時期を思い出します。



ギター4

ピックアップの部分です。
レイアウトはSSHでした。
この写真だと6弦がサビまくりなのがバレますね(死)
ピックアップの高さを変えすぎて元の高さが分からなくなったのは誰にも言ってない秘密(笑)



ギター3

ブリッジの部分です。
サビがひどいですねw
シンクロナイズド・トレモロっていうブリッジの種類です。
小型六角レンチで弦高を変えたりしてましたが、ピックアップ同様元の高さが分からなくなりました(死)
アームは使うとチューニングが激しくズレるので封印しましたw
最初はアーミングめっちゃやってたっけ。。。


そういえば、この楽器買ってからもう9年が経ちました。
大して上手くなってないけどね。。。
一回ライブハウスのステージに立ってみたかったな~と今更思ってみるww



以上、愛器紹介でしたw
スポンサーサイト
Secret

