2006.03.26 祝1周年!!
本日はブログを開始して丁度1周年にあたる日です!
長いような短いような(笑)

まあ周りの影響によりそそなかされて始めたわけですが(笑)
まずは1周年です。現在はFC2だけど、初めはライブドア使ってたね。サーバーの不具合に嫌気がさしてFC2に移り住んだわけです。
実は他にも放置ブログが存在してたりする(爆)はてなとかエキサイトとか、、、他にはso-netとか(;^_^A
SNSもmixi以外は放置に近かったりして(汗)

次目指すは…とりあえず2周年!!
2006.03.25 んばば!
んばば んば んば♪
めらっさ めらっさ♪

懐かしい音頭でスタート。
そう、これはパプワくんですね。
ただ懐かしくなって書いてみただけです(笑)

今日はキララが鷲宮苑で依頼演奏してるそうで。
Hrのやつから来いよと言われたけど、普通に行ってません。ごめんなさい。

埼京線会の話が来ました。幹事の方にはこれでもかというくらい連絡を怠りました(笑)
普通にキレられてもおかしくない状況です(爆)

部屋の片付けを始めましょう(汗)
2006.03.24
面接に行って参った。
正直微妙な感じがした。。。まあ次を探す手配をしようかね。
いつ決まるのやら(汗)



先日、サントリーに「Shall we dance?」のCDはないのか?という意見(?)をメールで出してみた。そしたらサントリーから返事が来た!


以下引用↓


メールをお寄せ頂きありがとうございました。

お問い合わせの「ザ・プレミアムモルツ」のCMの使用曲「Shall we dance」ですが、現在のところCD化につきましては未定となっておりますが、頂戴いたしましたご意見は担当部署に伝えさせていただきます。

なお、弊社のCM曲を集めたCDがいくつか販売されておりますのでご案内いたします。

「琥珀色の時間 ・ ザ・コレクション・オブ・サントリー・ウイスキー・CM ・

(KICP-960)


「烏龍歌集chai(チャイ)」(TOCT-25852)
「chai chai」(TOCT-25853)

今後とも変らぬご愛顧をたまわりますようお願いいたします。




だって。何か感動(笑)
企業に意見出したのって意外に初めてだったりする。
ってかマジCD化はして欲しいな。。。そしたら絶対買うわ!!(笑)
利益とか考えたら難しいとは思うけど、、、日本のジャズ界に目を向けたら意外に売れたりして?!
妄想はこの辺で。。。

意見出すのも悪くない!
これが実現したら願ったり叶ったり(笑)
2006.03.23 そうそう
アレできたよ!
沖縄旅行の記事。

こっからどうぞ!



そういやゼミのメンバーで閲覧者が増えたんだっけ。
ゼミの旅行の記事もあります。

こっからね
2006.03.23 最近思うこと
小泉劇場に行ってみたい
つぶしてみようかな(爆)


>挨拶

K-toです。


最近CMを観てて思うことが一つ。
サントリーのCMで使われてる曲あるじゃん?コーヒーとかビールとか。
アレを集めてCD化したらヤバイカッコいいのが出来ると思うんだけど、どうよ?!

サントリーさん、どうなんすか?!


答えて欲しいのう。
矢沢永吉が出てるビールのCMの「Shall We Dance?」がカッコよすぎて死ぬわ!!(爆)
みんなはどう思う??
2006.03.23 テンプレ変更
落ち着いた感じにしてみた。

さっきバグってあせったけど
2006.03.23 GD
GDの略ってゴツいドラえもんだっけ??

(全員無視)


>挨拶

K-toです。



今日ってか今ゴールドディスク賞やってます。
そんな季節か~。と心の中で呟いてみたり…。

韓国勢がまだ勢いありますね。


トンガリキッズ見てとりあえず含み笑いしてた俺w
まあいいか。

携帯電源切ったままです。いっそこのまま切ったまんまにしとくか(爆)
充電減るから切ったままにしてます。着信拒否してるわけではアリマセン。(やり方変だが…。)




内定取んなきゃ。
2006.03.22 テスト
送れてるかな?
2006.03.21 むむむ
加須から出てません…。
む~、変な感じだ。電車に乗らない生活か。。。


どうにもこうにも…。




まあいいか。
2006.03.20 リンク追加
音楽団体にリンク追加です。
02も多く在籍しているアンサンブルキララです!
まあ覗いてみて下さいな。多分管理人が喜ぶと思います(笑)

↓キララの巣
2006.03.15 昨日の続き
書こうとしたが、無理なことが発覚。
無論気分の問題で

>挨拶

K-toです。


何だか久々に魔笛を練習したという感じのする今日の合奏。
ってかやっぱむずいね。。。さすがモーツァルト!

やっぱベートーベンの6番の方がよかったんじゃん??(まだ言う)

ポップスマジやばめね。タイタニックやばいっす~。「割田が指揮やるか?」とか先生が言ってたけど、タイタニック出したのは他でもない直樹ですよ(爆)吹くに決まっとるやん!

「トラブル発生」の所だけど、別の意味でトラブル発生しとるわ。。。
譜面が異常に黒い!勘弁してくれい。



>P会

・タイタニック
・ファントム
・ライオンキング

今回のメニューはこれで
2006.03.14 卒業を前に
思うところというのは、どこの事をいう??
明らかに場所ではナイ

>挨拶

K-toです


卒業が今週の土曜に迫りました。
最近思い返す事が結構多い。ちょっと書いてみよう。因みに1年ずつ。

思い返せば4年前、色々なことがありました。
まず、今の大学に入学が決定して正直不安だらけだったなぁ。。。
新天地というものは期待の多い半面、不安も多いもんだ。

まずは恒例のオリエンテーション旅行ね。
初めは凄く不安だったけど、行ってみたら大当たりだった。
これはゼミの皆が認めていることでしょう。
それからゼミの先生との出会いも大きい。あの時は4年間世話になるとは思わなかったけど…。
1年の時は出会いの連発だったな。楽団もそう、ゼミもそう、大学の友達もそう。
というか、大学の友達は1年の時のゼミが大きく関係してるな。ゼミのメンツから共通の友人を介して…なんて事が殆どだった。
今思えば1年のゼミの存在はでかいね。しみじみと実感。。。

まあ続きは明日以降で。。。
2006.03.12 卒業者発表
今日は卒業者発表の日。
果たして02は全員卒業できるか???


心配の必要はなく全員卒業確定(安)
危ない方々も全員卒業が決まった(笑)

思えば長かったような、、、というより確実に短かった。
昨日のある02とのメールでも「早かった」とか「もう社会人か~」とかいう話をしてた。
挙句の果てには「もう一回大学1年生になるのもいいかも(笑)」とかって話も…。
無理やん(爆)
もう一回入試を突破する根性はない…。

学生生活もあと1週間…。満喫したいのぅ。
その前に就職しなきゃ。さねさん達からは「運があれば受かる」とか「縁の問題もあるかも」という助言(?)を頂いた。
そうなのかねぇ?でも頑張る次第です。
劇団ひとりって結構面白い。


>挨拶
K-toです


さっきライフカードの劇団ひとりバージョンを見てた。
結構おもしろい。1人コントに見えて仕方ない。

というかたまに不憫に見えて仕方ない(爆)


皆さんもどうぞ


ライフカード
イナバウアーって、、、

「それ行け!稲中卓球部!」の中の用語なのでは?


(全員無視)


>挨拶
K-toです。



最近はまって見てるブログがある。

それが、生協の白石さん


一言カードに寄せられた学生の声に対して白石さんが答えるっていう内容のブログ。
つい最近見始めた(遅い)

内容が兎に角面白い。一部を引用すると、、、



Q.好きな人が既婚者で困っています。(阪神)

A.どんなに頭で考え言葉で繕っても、

感情は偽れません。仕方が無い事です。

困る、これもまた、楽しからずや。(白石)



Q.先パイが後ハイになりそうです。

ボクはどうすれば・・・・・orz(はいからさん)



A.最も辛いのはその先輩ではないでしょうか。

とは言え、いかなる状況においても

人生の先輩には変わりないので、

敬意をお忘れなく。(白石)




こんな感じの内容です(爆)
初見で爆笑。譜面を見ている限りではあり得ない事です。
ブログと譜面は違うから当たり前


皆さんも是非拝見してみては??
Read more...
2006.03.07 アンフェア
篠原涼子主演のドラマ。
見てる人も多いかな??

最近よく観てるドラマなり。第1回目を観たからってのもあるんだけど…。
展開が読めなくてねぇ。今回も犯人が瀕死になってるし。。。

いわゆる刑事モノっぽいドラマです。今までにないもの。
見たことないような要素が満点!


・小説予告型殺人事件
・募金型身代金要求誘拐事件


犯人が今までに3人くらい登場してる。
新章では香川照之が犯人なのか??
黒幕は…うーん、わからん。

来週も期待して観ようかな。



アンフェア
2006.03.07 ひたすら
思ったことを書いてみる

>挨拶
K-toです



今日は友人Aに再会。
しかもファミブ(爆)
結構楽しかったな。。



あいのり

スーザン。。。
あんたはどんな女がいいのよ??
なっちってどんな人だった??俺見てないからわかんない。。
MIEを正直応援してたのに!ちょっと残念。




適当ですいません
2006.03.05 春合宿
今日で終ったようで。
でも俺は昨日行って昨日帰ってきたということで。。。

微妙な心境。

でも思い出にはギリギリ残せた。



携帯が壊れそう。

電源がたまに切れる。
画面がたまに消える。
フリーズ気味。

まだ平気か??
ってか次長課長のこのネタ見たことアリマセン。。。

問題…?
2006.03.02 To Project-P
アレやりますよ。
そうそう、夏にもやったアレ。


譜面を総ナメするか。
特にライオンキング。

ファントムも出来そうだな。
2006.03.01 Dark Side
堕ちかけてます。
ってか半分は堕ちてます。

明日からは合宿ですね。
4日目だけ参加…。02会参加したかったな。。。
みんなで呑みたい。

はふぅ。。。
