2005.11.09 卒論仮提出
20051109214824
迫ってます。フルピッチです。
皆もヤバイ模様。でも仕上げます。仮提出用には…。まずは枚数クリアだー!
2005.11.08 スキン変更
ちょっといじってました。
ってかテンプレートカスタマイズ自由自在だからFC2ブログって面白いね。

ってかメインを移すか否か。。。
以前も軽く悩みました。。。

だってライブドアより面白いんだもん!

ってかエキサイトとはてなを消すか…。
2005.11.08 お国自慢
20051108153305
おもしろ画像です。
一部の人にしかウケません(爆)

ご容赦を…
2005.11.08
うちの犬が夜鳴きしてます。
あれだけはホントに勘弁して頂きたい。
集中力が一気に消失する。
犬は年をとってきたせいか夜鳴きが日に日にエスカレートしてます。のべ10分くらい鳴いてます。やめてほしいです…。
2005.11.07 Blogpeople
使い方解りません。。。

そして記録をまだ書いていない。
銀座ジャズフェスティバル


今日銀座でやってたみたいですね。
思い出して行ってみたいなと思ったけど、時既に遅し…。

写真のような風景だったみたい。行けば良かったかな??
たしかNHKでやってたのを見て行きたくなってた気がする。

風邪が悪化する一方。。。まあこんなんで行けるわけが無し(爆)
mixiネタと被ってます。
2005.11.06 Jazz
トイレ


遠くない??


>挨拶
Kとぅです。


Jazzを昨日の夜聴いてた。
夜はロック聴くよりJazzかClassic聴いたほうが雰囲気出るね。
まあ季節も関係してると思うけど。。。


akikoってアーティストお薦め。
歌上手い!
もっと攻めてみよう。


昨日「SWING GIRLS」やってたね。
ホントに全員初心者??っていうのが感想。
そしてソロを堂々と吹く姿は圧倒されました。
ってかビッグバンドジャズやればソロでビビらずにいけるのかもね。

そんな事を感じた今日この頃。
2005.11.06 しばらく
こっちでお楽しみを

なかなかこの会社も面白い。
