2006.11.28 放置再び
また何日か放置しました。
こんなんじゃ「閉めた方がいいんじゃん?」みたいな発言が飛んでくるのも時間の問題です。

とりあえずテンプレを冬仕様にしました。

今回はこんなとこで。
2006.11.16 昨日から
更新再開しました。
まあまた放置が多くなるんだろうけど・・・


とりあえず頑張ります。
2006.03.23 テンプレ変更
落ち着いた感じにしてみた。

さっきバグってあせったけど
イナバウアーって、、、

「それ行け!稲中卓球部!」の中の用語なのでは?


(全員無視)


>挨拶
K-toです。



最近はまって見てるブログがある。

それが、生協の白石さん


一言カードに寄せられた学生の声に対して白石さんが答えるっていう内容のブログ。
つい最近見始めた(遅い)

内容が兎に角面白い。一部を引用すると、、、



Q.好きな人が既婚者で困っています。(阪神)

A.どんなに頭で考え言葉で繕っても、

感情は偽れません。仕方が無い事です。

困る、これもまた、楽しからずや。(白石)



Q.先パイが後ハイになりそうです。

ボクはどうすれば・・・・・orz(はいからさん)



A.最も辛いのはその先輩ではないでしょうか。

とは言え、いかなる状況においても

人生の先輩には変わりないので、

敬意をお忘れなく。(白石)




こんな感じの内容です(爆)
初見で爆笑。譜面を見ている限りではあり得ない事です。
ブログと譜面は違うから当たり前


皆さんも是非拝見してみては??
Read more...
2006.03.07 ひたすら
思ったことを書いてみる

>挨拶
K-toです



今日は友人Aに再会。
しかもファミブ(爆)
結構楽しかったな。。



あいのり

スーザン。。。
あんたはどんな女がいいのよ??
なっちってどんな人だった??俺見てないからわかんない。。
MIEを正直応援してたのに!ちょっと残念。




適当ですいません
夜桜です。
一足先に春を先取りしてみる。


これからも宜しく!!
2005.12.16 そうそう
メインブログこっちに移しちまった。


まあ何卒よしなに。。。




mixi日記をこれにしちゃおうかしら??
2005.11.08 スキン変更
ちょっといじってました。
ってかテンプレートカスタマイズ自由自在だからFC2ブログって面白いね。

ってかメインを移すか否か。。。
以前も軽く悩みました。。。

だってライブドアより面白いんだもん!

ってかエキサイトとはてなを消すか…。
2005.11.07 Blogpeople
使い方解りません。。。

そして記録をまだ書いていない。
2005.11.06 しばらく
こっちでお楽しみを

なかなかこの会社も面白い。
