昨日今日とゼミの卒業旅行。
伊豆に行って参りました。
もうこのメンバーとも後は卒業式を残すのみ。

写真も交えつつお送り致したい所存にござる。


1日目

6:30起床。前日は何故かAM2:00に旅行の準備開始。寝たのはAM3:00。

…。
因みに1/29は国家試験でした(爆)


集合場所の東京駅に向かう。
いざ全員集合!…と思いきや、1人遅刻。。。構わず東海道線に乗り込む。
道中で○司が変なメールをしてきた。

「たこちゅー」

迷わず

「いかめし」

と返答。○司ツボにハマる(笑)
一方隣の席では、、

「おはよう!インリンオブジョイトイだよ」
とか何とかやりとりしてた。
一枚上手だ。。。

そんなこんなで熱海駅に到着。伊東線に乗換え。
伊東線

伊東線赤かった(笑)こんな電車初めて見たわい。
伊東線からはもうオーシャンビュー(笑)
全員興奮(爆)


伊東駅に到着。
お昼処を探す。
伊東駅前通り

俺らは4人で探していたところ、事件が起きました。
○本君がどうしてもラーメンを食べたいと発言。色々探してみると、あるラーメン屋を発見。

○本「熱川ラーメン○よしか…ここにしよう!」
一同「ここ??大丈夫か??」
○本「絶対に大丈夫!!」

入店して全員ラーメンを注文。
そしてラーメンが来た。

一同「………。」

考え込む一同。とりあえず食べてみることに。

一同「………。」

完食。

会計を済ませ、外へ。


出た瞬間

○田「○本、集合!」
○本「何ですか??」
○田「これはどういうことだ!?」
○本「いや、、、俺もこれがどういうことだか…」
○田「醤油ラーメン頼んだのに、なぜ出てきたのが塩ラーメンなんだよ!」
○本「わかんねーよ!あんなにスープが薄いとは思わねーよ!メンマ食った瞬間にやばいとは思ったけど。メンマほぐれてねーし」
○谷「俺人生で初めて醤油ラーメンに醤油入れたよ!味わかんねーし!」
○田「2階が家だから少し怪しいとは思ってたよ(笑)」
○谷「ってゆーかワカメとかじゃなくて水菜が入ってたぜ!(爆笑)」

とまあダイジェストはこんな感じで(笑)
ホントに面白かった。ってか忘れない思い出です(爆)

学食より不味かったが…(笑)


昼食後は夜の宴会の買出しへ。
「○eifu」という店の看板を見た瞬間、、

○谷「ニセモノの○イエーじゃん!」
一同大爆笑。

買出し後は伊豆急行に乗って伊豆熱川駅へ。
ゼミメンバー

待ってるときの1コマ。
○本さんいじられすぎです(笑)


梅宮親子

伊豆熱川駅に到着時の1コマ。
親子でしょうか…?


その後ホテルの送迎バスが来ていざホテルへ。

温泉!!

最高ですわ~。
露天風呂も入ってみる。
伊豆は何か暖かい。風が当たってもあんまし寒くない。いいね~。
夜の温泉街

夜の温泉街。いい景色ですわ。


ホテルの廊下

ホテルの廊下。
結構いいホテル

このホテル湯上りにビール一杯タダというサービスをやってた。
そしたらまたまた○本さん…。
人からもらったりなんだりで1人で軽く4~5杯は飲んでた。。。
凄いわ(爆)

そして夕食。これもまた凄い。
和食のフルコース?!みたいな料理だった。とにかく凄かった。
何といっても揚げたて天ぷら食べ放題!これは凄い!
といっても他の料理も凄いあったから2皿でダウン…。

夕食後は宴会…のはずだったけど、女性陣がジャグジーに行くって事で急遽つるや横丁へ。
つるや横丁

昭和の雰囲気満点!
ダーツやったり、射的やったり、メンコやったり、剣玉、お手玉、、、
とにかくいっぱい!駄菓子も売ってた(笑)


その後部屋に戻り宴会へ
宴会は、、、とにかく門外不出状態(汗)
卑猥な○なりが出たり、サプライズがあったり、とにかくやばい(汗)

そんなこんなで1日目終了。
就寝時間

AM4:00

orz
Read more...
2005.12.20 ゼミ
今日は今年最後のゼミ&ゼミコン。
今所属しているゼミは何と4年間同じ先生。

こんな人は何気に俺含めて3人います。
というか、付き合いが長い人が多いね。

2年間→6人
3年間→4人
4年間→2人

こんな割合になったわ(笑)



何か去年の今頃は卒論どうしようとか思ってたけど、今となっては思い出と化しそうです。
後は国家試験と就活か。。。
就活はすぐ決まりたい。


そんな今日この頃です。
