2007.03.14 近況報告
とりあえず最近の近況報告でも。


就職先が決まりもうした。
上尾にある知的障害者施設にて4月から勤務になりました。


今日はこんなとこで。
2006.08.15 終戦記念日
8月15日は終戦記念日です。
敗戦国の日本にとっては、とても貴重な日でもあります。

小泉総理は、15日靖国参拝を行うでしょうね。
また中韓が騒ぐでしょうけど。。

戦後61年、日本はどう変わってきたんでしょうか??
日本人の平和と戦争への考え方が問われる時代になってきてますね。
負けましたね。。。
何だか課題の多い試合に見えたような気がする。。。

川口が昨日の試合MVPだろうな。
FK全部止めたりしてたしね。
CKで飛び出したあの場面はちょっと判断ミスだったような。。。
宮本とかに任せてればあの失点はなかった…?
まあわからないですが、、


初戦黒星で決勝T進出確率はわずか4%らしいですね。
奇跡が起こる事を願うばかりです。


日曜の音楽隊ネタまた書けんかった。。。
まあいっかな
2006.06.11 東京都豊島区
傘持たずに一日過ごす。

馬鹿ですね(今日の俺)


>挨拶
K-toです。



今日は陸上自衛隊中央音楽隊の定期演奏会に行ってきたワケなんですが…。
詳細は明日とかでもいいでしょうか??ちょっと疲れまして、、、


ちょっとタイトル関連で。。。
今日は東京都豊島区池袋まで行ってきました。

久々の東京。   正直。。。


疲れた。


人が多くてね~。
相変わらず駅構内で軽く迷うし(死)



兎に角疲れた。。。
2006.03.24
面接に行って参った。
正直微妙な感じがした。。。まあ次を探す手配をしようかね。
いつ決まるのやら(汗)



先日、サントリーに「Shall we dance?」のCDはないのか?という意見(?)をメールで出してみた。そしたらサントリーから返事が来た!


以下引用↓


メールをお寄せ頂きありがとうございました。

お問い合わせの「ザ・プレミアムモルツ」のCMの使用曲「Shall we dance」ですが、現在のところCD化につきましては未定となっておりますが、頂戴いたしましたご意見は担当部署に伝えさせていただきます。

なお、弊社のCM曲を集めたCDがいくつか販売されておりますのでご案内いたします。

「琥珀色の時間 ・ ザ・コレクション・オブ・サントリー・ウイスキー・CM ・

(KICP-960)


「烏龍歌集chai(チャイ)」(TOCT-25852)
「chai chai」(TOCT-25853)

今後とも変らぬご愛顧をたまわりますようお願いいたします。




だって。何か感動(笑)
企業に意見出したのって意外に初めてだったりする。
ってかマジCD化はして欲しいな。。。そしたら絶対買うわ!!(笑)
利益とか考えたら難しいとは思うけど、、、日本のジャズ界に目を向けたら意外に売れたりして?!
妄想はこの辺で。。。

意見出すのも悪くない!
これが実現したら願ったり叶ったり(笑)
2006.03.23 最近思うこと
小泉劇場に行ってみたい
つぶしてみようかな(爆)


>挨拶

K-toです。


最近CMを観てて思うことが一つ。
サントリーのCMで使われてる曲あるじゃん?コーヒーとかビールとか。
アレを集めてCD化したらヤバイカッコいいのが出来ると思うんだけど、どうよ?!

サントリーさん、どうなんすか?!


答えて欲しいのう。
矢沢永吉が出てるビールのCMの「Shall We Dance?」がカッコよすぎて死ぬわ!!(爆)
みんなはどう思う??
2006.03.21 むむむ
加須から出てません…。
む~、変な感じだ。電車に乗らない生活か。。。


どうにもこうにも…。




まあいいか。
2006.03.15 昨日の続き
書こうとしたが、無理なことが発覚。
無論気分の問題で

>挨拶

K-toです。


何だか久々に魔笛を練習したという感じのする今日の合奏。
ってかやっぱむずいね。。。さすがモーツァルト!

やっぱベートーベンの6番の方がよかったんじゃん??(まだ言う)

ポップスマジやばめね。タイタニックやばいっす~。「割田が指揮やるか?」とか先生が言ってたけど、タイタニック出したのは他でもない直樹ですよ(爆)吹くに決まっとるやん!

「トラブル発生」の所だけど、別の意味でトラブル発生しとるわ。。。
譜面が異常に黒い!勘弁してくれい。



>P会

・タイタニック
・ファントム
・ライオンキング

今回のメニューはこれで
2006.03.14 卒業を前に
思うところというのは、どこの事をいう??
明らかに場所ではナイ

>挨拶

K-toです


卒業が今週の土曜に迫りました。
最近思い返す事が結構多い。ちょっと書いてみよう。因みに1年ずつ。

思い返せば4年前、色々なことがありました。
まず、今の大学に入学が決定して正直不安だらけだったなぁ。。。
新天地というものは期待の多い半面、不安も多いもんだ。

まずは恒例のオリエンテーション旅行ね。
初めは凄く不安だったけど、行ってみたら大当たりだった。
これはゼミの皆が認めていることでしょう。
それからゼミの先生との出会いも大きい。あの時は4年間世話になるとは思わなかったけど…。
1年の時は出会いの連発だったな。楽団もそう、ゼミもそう、大学の友達もそう。
というか、大学の友達は1年の時のゼミが大きく関係してるな。ゼミのメンツから共通の友人を介して…なんて事が殆どだった。
今思えば1年のゼミの存在はでかいね。しみじみと実感。。。

まあ続きは明日以降で。。。
2006.03.12 卒業者発表
今日は卒業者発表の日。
果たして02は全員卒業できるか???


心配の必要はなく全員卒業確定(安)
危ない方々も全員卒業が決まった(笑)

思えば長かったような、、、というより確実に短かった。
昨日のある02とのメールでも「早かった」とか「もう社会人か~」とかいう話をしてた。
挙句の果てには「もう一回大学1年生になるのもいいかも(笑)」とかって話も…。
無理やん(爆)
もう一回入試を突破する根性はない…。

学生生活もあと1週間…。満喫したいのぅ。
その前に就職しなきゃ。さねさん達からは「運があれば受かる」とか「縁の問題もあるかも」という助言(?)を頂いた。
そうなのかねぇ?でも頑張る次第です。
