2006.11.18 愛機
愛機もとい愛器(?)です。
まあ普通に楽器ですね。久々に引っ張り出してみたので載せてみます。



ギター1

愛器とは実はギターですw
しかもエレキです。メーカーは超有名国産ブランドのYAMAHAですw
多分今この型は販売中止になっているんだろうと思います。。。
ブルーのヒョウ柄(死語)です。



ギター2

ヘッドの部分です。因みにシリーズ名は「パシフィカ」でした。
YAMAHAってモロに書いてありますね(笑)
このポストの部分を見ると悪戦苦闘しながら弦交換していた時期を思い出します。



ギター4

ピックアップの部分です。
レイアウトはSSHでした。
この写真だと6弦がサビまくりなのがバレますね(死)
ピックアップの高さを変えすぎて元の高さが分からなくなったのは誰にも言ってない秘密(笑)



ギター3

ブリッジの部分です。
サビがひどいですねw
シンクロナイズド・トレモロっていうブリッジの種類です。
小型六角レンチで弦高を変えたりしてましたが、ピックアップ同様元の高さが分からなくなりました(死)
アームは使うとチューニングが激しくズレるので封印しましたw
最初はアーミングめっちゃやってたっけ。。。


そういえば、この楽器買ってからもう9年が経ちました。
大して上手くなってないけどね。。。
一回ライブハウスのステージに立ってみたかったな~と今更思ってみるww



以上、愛器紹介でしたw
2006.03.23 GD
GDの略ってゴツいドラえもんだっけ??

(全員無視)


>挨拶

K-toです。



今日ってか今ゴールドディスク賞やってます。
そんな季節か~。と心の中で呟いてみたり…。

韓国勢がまだ勢いありますね。


トンガリキッズ見てとりあえず含み笑いしてた俺w
まあいいか。

携帯電源切ったままです。いっそこのまま切ったまんまにしとくか(爆)
充電減るから切ったままにしてます。着信拒否してるわけではアリマセン。(やり方変だが…。)




内定取んなきゃ。
2006.03.20 リンク追加
音楽団体にリンク追加です。
02も多く在籍しているアンサンブルキララです!
まあ覗いてみて下さいな。多分管理人が喜ぶと思います(笑)

↓キララの巣
2006.03.02 To Project-P
アレやりますよ。
そうそう、夏にもやったアレ。


譜面を総ナメするか。
特にライオンキング。

ファントムも出来そうだな。
2006.01.08 結婚式
新郎新婦1

行って参りました。
会場はメトロポリタンホテル!!
足を踏み入れたのは初です。。。兎に角でかい!

今日結婚したのは、俺の1コ上と2コ上の先輩。
まさにスピード結婚という感がかなりします。
心残りは料理が全然食べれなかった事…。
でも全然いいです。

式の時。
マサさんがカッコ良かったな~。
ビシっと決まってたし。
神父さんのカミ具合には含み笑い。。。

集合写真

新郎新婦&02の集合写真。
なかなか壮観です(笑)よく撮れてるのでは??
しかもトリでした。。。


入場

ウェディングパーティー開始。
しかも入場曲がロトのテーマ!!!!!
さすがだよね。。。

くもの巣回収

03がくもの巣を撒きました。
回収に一苦労。。。いきなり笑わされた。
ブレてるのはスタッフの方。急いでいるのが解ります。

ケーキ入刀2

ケーキ入刀。初めての共同作業と称されているアレね。
いいね~。

クラアンサンブル

アンサンブル大会!
写真はクラリネット6重奏。
・楽しき農夫(この日だけ農夫→夫婦)
・ピアノ三重奏曲「ます」
を演奏。好評らしかったので、まあ良かったと思う。

金管アンサンブル

金管アンサンブル!
アキラがめっさ巧くなっててビックリ!
結婚行進曲を演奏するあたりがうまいね~。さすがだね~。
石森とかボブとか見て思ったこと

02って基本的に頭が悪い(笑)
Read more...
銀座ジャズフェスティバル


今日銀座でやってたみたいですね。
思い出して行ってみたいなと思ったけど、時既に遅し…。

写真のような風景だったみたい。行けば良かったかな??
たしかNHKでやってたのを見て行きたくなってた気がする。

風邪が悪化する一方。。。まあこんなんで行けるわけが無し(爆)
mixiネタと被ってます。
2005.11.06 Jazz
トイレ


遠くない??


>挨拶
Kとぅです。


Jazzを昨日の夜聴いてた。
夜はロック聴くよりJazzかClassic聴いたほうが雰囲気出るね。
まあ季節も関係してると思うけど。。。


akikoってアーティストお薦め。
歌上手い!
もっと攻めてみよう。


昨日「SWING GIRLS」やってたね。
ホントに全員初心者??っていうのが感想。
そしてソロを堂々と吹く姿は圧倒されました。
ってかビッグバンドジャズやればソロでビビらずにいけるのかもね。

そんな事を感じた今日この頃。
