ホント久方ぶりの更新ですな。
ってこっちのブログ見てる人なんて皆無だろうね(死)

そんな愚痴はさておき、、、




本日、とある方のライブに行って参りました。
それはこちら↓

Love PiECE 1



大塚愛さんでございます。
LOVE PiECEツアーに参戦ですた。
去年の愛 am BESTツアーに引き続き、2回目の参戦です。
今日の会場はこちら↓

Love PiECE 2



NHKホールでございまんがな。
何気に初NHKホールです。
前回は東京国際フォーラムだったので、大塚愛本人は2cmくらいにしか見えませんでしたが、、
今回は4cmくらいに見えました。
意外と感動です(爆)



今回のライブの感想は、、、

「最高っ!」

ですねw
ってか最高じゃなかったら凹みますね。
「金出して観に来てるのにこんなんかよ?」って(汗)
ネタバレチックになりそうなんでこの辺でやめときます。
とりあえずオピニオンリーダーになったからなのか、地球についての事についてMCで触れてました。
↑ネタバレ?

次回は今週の木曜に東京国際フォーラムホールAです(早い)
前回はちょいと苦い思いをしたので、今回はそれが無いようにしたいっす。



今日はアミューズの練習も入ってたんですが、、、
ライブの方が先にスケジュール組んであったし、、、
つかチケ代先に払った後だったし、、、

致し方無いということで(死)

つまりは申し訳ないと言う事ですm(__)m

その代わり、金曜に取り返したいと思います。




てな訳で久々の更新終了。
2006.11.16 この機械…
20061116021229
使う時はいつなんだろう…
気付けば約一ヶ月以上放置してましたね。
下手したら二ヶ月…。

mixiに集中しすぎたね。完璧に。
2006.06.18 遂に
20060618010639
買ったで~
2006.03.26 祝1周年!!
本日はブログを開始して丁度1周年にあたる日です!
長いような短いような(笑)

まあ周りの影響によりそそなかされて始めたわけですが(笑)
まずは1周年です。現在はFC2だけど、初めはライブドア使ってたね。サーバーの不具合に嫌気がさしてFC2に移り住んだわけです。
実は他にも放置ブログが存在してたりする(爆)はてなとかエキサイトとか、、、他にはso-netとか(;^_^A
SNSもmixi以外は放置に近かったりして(汗)

次目指すは…とりあえず2周年!!
2006.03.25 んばば!
んばば んば んば♪
めらっさ めらっさ♪

懐かしい音頭でスタート。
そう、これはパプワくんですね。
ただ懐かしくなって書いてみただけです(笑)

今日はキララが鷲宮苑で依頼演奏してるそうで。
Hrのやつから来いよと言われたけど、普通に行ってません。ごめんなさい。

埼京線会の話が来ました。幹事の方にはこれでもかというくらい連絡を怠りました(笑)
普通にキレられてもおかしくない状況です(爆)

部屋の片付けを始めましょう(汗)
2006.03.23 そうそう
アレできたよ!
沖縄旅行の記事。

こっからどうぞ!



そういやゼミのメンバーで閲覧者が増えたんだっけ。
ゼミの旅行の記事もあります。

こっからね
2006.03.22 テスト
送れてるかな?
2006.02.18 いよいよ
アミューズ本番!

やるしかない!

あんこまパンは期待して頂戴!
あれは期待するに充分値します!

吹奏楽版初演ですからね。
ソリストも面白い方ですから。
2006.02.10 久々更新
明日就職試験です

早く寝なければ。

何かダラダラ更新だなぁ
