ホント久方ぶりの更新ですな。
ってこっちのブログ見てる人なんて皆無だろうね(死)

そんな愚痴はさておき、、、




本日、とある方のライブに行って参りました。
それはこちら↓

Love PiECE 1



大塚愛さんでございます。
LOVE PiECEツアーに参戦ですた。
去年の愛 am BESTツアーに引き続き、2回目の参戦です。
今日の会場はこちら↓

Love PiECE 2



NHKホールでございまんがな。
何気に初NHKホールです。
前回は東京国際フォーラムだったので、大塚愛本人は2cmくらいにしか見えませんでしたが、、
今回は4cmくらいに見えました。
意外と感動です(爆)



今回のライブの感想は、、、

「最高っ!」

ですねw
ってか最高じゃなかったら凹みますね。
「金出して観に来てるのにこんなんかよ?」って(汗)
ネタバレチックになりそうなんでこの辺でやめときます。
とりあえずオピニオンリーダーになったからなのか、地球についての事についてMCで触れてました。
↑ネタバレ?

次回は今週の木曜に東京国際フォーラムホールAです(早い)
前回はちょいと苦い思いをしたので、今回はそれが無いようにしたいっす。



今日はアミューズの練習も入ってたんですが、、、
ライブの方が先にスケジュール組んであったし、、、
つかチケ代先に払った後だったし、、、

致し方無いということで(死)

つまりは申し訳ないと言う事ですm(__)m

その代わり、金曜に取り返したいと思います。




てな訳で久々の更新終了。
2007.03.14 近況報告
とりあえず最近の近況報告でも。


就職先が決まりもうした。
上尾にある知的障害者施設にて4月から勤務になりました。


今日はこんなとこで。
2006.11.28 放置再び
また何日か放置しました。
こんなんじゃ「閉めた方がいいんじゃん?」みたいな発言が飛んでくるのも時間の問題です。

とりあえずテンプレを冬仕様にしました。

今回はこんなとこで。
2006.11.18 愛機
愛機もとい愛器(?)です。
まあ普通に楽器ですね。久々に引っ張り出してみたので載せてみます。



ギター1

愛器とは実はギターですw
しかもエレキです。メーカーは超有名国産ブランドのYAMAHAですw
多分今この型は販売中止になっているんだろうと思います。。。
ブルーのヒョウ柄(死語)です。



ギター2

ヘッドの部分です。因みにシリーズ名は「パシフィカ」でした。
YAMAHAってモロに書いてありますね(笑)
このポストの部分を見ると悪戦苦闘しながら弦交換していた時期を思い出します。



ギター4

ピックアップの部分です。
レイアウトはSSHでした。
この写真だと6弦がサビまくりなのがバレますね(死)
ピックアップの高さを変えすぎて元の高さが分からなくなったのは誰にも言ってない秘密(笑)



ギター3

ブリッジの部分です。
サビがひどいですねw
シンクロナイズド・トレモロっていうブリッジの種類です。
小型六角レンチで弦高を変えたりしてましたが、ピックアップ同様元の高さが分からなくなりました(死)
アームは使うとチューニングが激しくズレるので封印しましたw
最初はアーミングめっちゃやってたっけ。。。


そういえば、この楽器買ってからもう9年が経ちました。
大して上手くなってないけどね。。。
一回ライブハウスのステージに立ってみたかったな~と今更思ってみるww



以上、愛器紹介でしたw
2006.11.16 昨日から
更新再開しました。
まあまた放置が多くなるんだろうけど・・・


とりあえず頑張ります。
2006.11.16 この機械…
20061116021229
使う時はいつなんだろう…
2006.08.15 終戦記念日
8月15日は終戦記念日です。
敗戦国の日本にとっては、とても貴重な日でもあります。

小泉総理は、15日靖国参拝を行うでしょうね。
また中韓が騒ぐでしょうけど。。

戦後61年、日本はどう変わってきたんでしょうか??
日本人の平和と戦争への考え方が問われる時代になってきてますね。
気付けば約一ヶ月以上放置してましたね。
下手したら二ヶ月…。

mixiに集中しすぎたね。完璧に。
2006.06.18 遂に
20060618010639
買ったで~
負けましたね。。。
何だか課題の多い試合に見えたような気がする。。。

川口が昨日の試合MVPだろうな。
FK全部止めたりしてたしね。
CKで飛び出したあの場面はちょっと判断ミスだったような。。。
宮本とかに任せてればあの失点はなかった…?
まあわからないですが、、


初戦黒星で決勝T進出確率はわずか4%らしいですね。
奇跡が起こる事を願うばかりです。


日曜の音楽隊ネタまた書けんかった。。。
まあいっかな
